stand.fm更新18!

こんばんは。シュミです。stand.fm更新しました!よろしければぜひ!https://stand.fm/episodes/600951218ba7e1d1761de064

stand.fm更新17!

こんばんは。シュミです。stand.fmを更新しました!よろしければぜひ!https://stand.fm/episodes/6008037e83a48215a8526bc8

stand.fm更新16!

こんばんはシュミです。stand.fm更新しました!よろしければぜひ!https://stand.fm/episodes/6006af9e83a48293615250d7

stand.fm更新

こんばんはシュミです。stand.fmを更新しました!よろしければぜひ!https://stand.fm/episodes/6005668c83a482da245236c5

stand.fm更新14!

こんばんは。シュミです。stand.fm更新しました!よろしければぜひ!https://stand.fm/episodes/6004096f6e04f70793a15147

stand.fm更新13回目!

こんばんは。シュミです。Stand.fmを更新しました!よろしければぜひ!https://stand.fm/episodes/6002b6386e04f71bd6a1394f

stand.fm更新12!

こんばんは。シュミです。stand.fm更新しました!今日はある王道アイテムを捨てた話をしています。よろしければぜひ! .standfm-embed-iframe { height: 190px; } @media only screen and (max-device-width: 480px) { .standfm-embed-iframe { height: 230p…

stand.fm更新11回目!

どうも。シュミです。stand.fmを更新しました!「夢」を語らせていただきました笑よろしければぜひ!https://stand.fm/episodes/600020c6288f4d6912a8d067

stand.fm更新10回目!

こんばんは。シュミです。stand.fm更新しました!よろしければぜひ!https://stand.fm/episodes/5ffec3eb6e04f772fea0f1a4

stand.fm更新!

どうも。シュミです。しばらくは音声メディア「stand.fm」を メインに発信していこうかと思います。今日も更新しました!先輩とお買い物したときの話をしています。 よろしければぜひ!https://stand.fm/episodes/5ffd72206e04f75553a0d84d

音声メディア始めました!

どうも。シュミです。 みなさまあけましておめでとうございます。 10日も経ってからすみません。 本年もよろしくお願いします。 突然ですが、 今年からは、音声メディアに チャレンジしていきたいと思っています。 通勤とか通学の時だと 疲れてしまって、文…

2020レビュー

どうも。シュミです。 2020年もいよいよ今日が終われば 残すところ3日ですね。 ほんとに早い! 2020年は暗いニュースが多かった 気がしますね。 コロナウイルスが流行したのが メイントピックですが、 わたしの身内にも悲しい出来事が あったり、人生に悩ん…

納得の…

どうも。シュミです。 お待たせいたしました。 エルメスの香水 庭シリーズ を使ってみてのレビューです。 あんまり大したこと言えないですが、 少しでも参考になればと思います。 まず、 ①ナイルの庭 ②屋根の上の庭 ③ラグーナの庭 ④李氏の庭 の4種類がありま…

ベールを纏う

どうも。シュミです。 皆さまご無沙汰しております。 最近は洋服を買っていませんでしたので 書く機会がなかったのですが ファッション全般を考えると わたしの大好きなものを 忘れていました。 不覚です。 それは 香水 みなさんは香水好きですか? 実はわた…

和紙マスク

どうも。シュミです。 最近ほんとに寒いですね。 みなさまお体には十分 お気を付けくださいませ。 ところで みなさんは現代の必需品 ”マスク” どんなもの使ってますか? 今はいろんなのがありますよね。 不織布、布、ウレタンなどなど。 色もデザインも様々…

耳にも輝きを

どうも。シュミです。 今回は服ではなく アクセサリーを紹介したいと思います。 アクセサリーももちろん ファッションの一部ですから 気を遣いたい所ではあります。 こちら! イヤリングですね。 イヤーカフ?何ていうのかは ちょっとわかりませんが笑 ピア…

9年ぶり

どうも。シュミです。 またまた欲しいアイテムが 見つかってしまいました。 皆さんもご存じであろう ユニクロ×ジルサンダー+J です! www.uniqlo.com 引用元:ユニクロ公式サイト いろんなところでいわれているので わたしが言うことはないです笑 正直、今…

後悔しないために

どうも。シュミです。 ただいま悶々としてます。 みなさんもあるでしょうか? セレクトショップの 場合が多いと思いますけど、 お店でとても素敵なものを見つけたけど そのブランドをあまり見ていなくて、 その時はまあいっかって思ったけど 家に帰って思い…

fashion 100 %

どうも。シュミです。 わたしは服が好きなわけですが 服を見て買って組み合わせてくうちに だいぶファッションに対する感性を 高めることができてきたかなと 感じます。 (非常に恐縮ですが… 自分の肌感覚なので笑) メンズファッションに対する 意識はとて…

中央線No.1古着街

どうも.シュミです. 本日は 中央線沿いで古着と言ったら?で 一番に出てくるであろう 高円寺 に行っていきました! 本日は土曜日. 休日なので中央線快速は止まりません. 中央線各駅・総武線に乗って高円寺へ. 黄色の電車です. ちょっとめんどくさいで…

メンズとかレディースとか

どうも.シュミです. 「メンズとかレディースとか」 というあいみょんさんの 歌にありそうなタイトルですが笑 最近,メンズ・レディースに 分けられていることに疑問を 感じるようになってきました. 分けられていることは 別に問題じゃないんですけど メン…

物欲の塊

どうも.シュミです. 最近,物欲がひどいです… いろいろお出かけする中で いろんなブランドさんを見てきました. (まだまだ浅いですが) そうなると,本当にたくさんの ジャンルがあって同じジャンルの中でも デザイナーさん次第で 風合いが変わってくるの…

アートを纏う

どうも.こんばんは.シュミです笑 さて,本日は昨日の続きです. CONTENASTOREさんまで 紹介しましたが その後,下北沢に行きました. その目的はもちろんpaulownia53さん! 以前もお邪魔していて その時には何も買わなかったけど いろいろ試着させていただ…

ご挨拶が遅れまして…

いつもご覧いただきまして ありがとうございます. そういえばと思ったのが 私,名前を名乗っていませんでした. 不届き者ですみません. ということで,今名前を考えまして笑 シュミ にさせてください! 変な名前と思うかもしれませんが, イタリアに留学し…

原宿~神泉ぶらり

どうも.こんばんは. 今日は快晴でしたね! ということで今日もお出かけ してきました!! 本日は,先週お邪魔した 中目黒にあるkagamirockさんの 特別出張ということでboy tokyoさん というなんともオシャレな美容室に 行ってきました. カットではないで…

定番を捨てる

どうも.こんばんは. 今日のタイトルは 「定番を捨てる」 ですが,定番のものって どんなものでもありますよね. 食べ物だったらカレーとかラーメン. 場所だったらニューヨークとかパリ. こんなふうに 「これ」と言ったら… みたいなやつがあると思います…

着たらわかる

どうも.こんばんは. 今日のタイトルは 「着たらわかる」 ということで 恥ずかしながら最近気づいたのですが 服って着てみないと わからないものなんですね…笑 これ似合わなさそうだな~とか 思っていてもいざ着てみると 意外と良いぞ!ということが 最近多…

ダイカンヤマナカメグロ

どうも.こんばんは. 今日は代官山・中目黒周辺を 散策しました. 少しでもおもしろそうだと思ったら 行ってみていただけると幸いです. まず恵比寿に行きまして 服好きのブラックホール マルジェラさんです笑 とはいっても,こちらのお店には 初めて行きま…

服ってよいよね

どうも.こんばんは. 本日は新宿に行ってきました! 今日は自分のものというより 知人の付き添いでした. 服バカということで僭越ながら 一緒に行かせていただきました. その方をAさんとしましょう. Aさんは大人っぽい服が 欲しいということだったので ふ…

古着の街シモキタ

どうも.こんばんは. 本日は初めて下北沢に足を運びました. 下北沢のイメージと言うと, 古着だったりライブハウスであったり. 今日見た感じだとカレーも熱いのかな? わかりませんが笑 同じファッションの街である 渋谷や表参道とはまた違ったテイスト …