定番を捨てる

どうも.こんばんは.

 

今日のタイトルは

「定番を捨てる」

ですが,定番のものって

どんなものでもありますよね.

食べ物だったらカレーとかラーメン.

場所だったらニューヨークとかパリ.

こんなふうに

「これ」と言ったら…

みたいなやつがあると思います・

 

服にもデニムやコートなど,

季節によっても変わりますが

定番の物があると思います.

これを着たら間違いない的な感じです.

でもそれだったら差別化ができなくて

面白みに欠けてしまうんじゃないかと

最近思うようになってきました.

もちろん定番の物はかっこいいですし,

好きなものを着るのが1番です.

なにも否定したいわけじゃなくて,

今の私の好みが以前と比べて

変わってきたというわけです.

 

私は定番アイテムといえる

黒スキニーをしばらく

履かないことにしました.

 

f:id:MashuK:20201022214345j:plain

唐突!!笑

まあそうなんです笑

 

黒スキニーって正直何にでも合うから

便利だけど人と被ってしまうのが

なんだかな~と思ってたんです…

だから1度離れてみよう!

そう思ったわけでございます.

黒スキニーじゃない他のパンツに

チャレンジしてみると

何か新しい発見もある気がして

楽しみなんですよね!

もうベージュパンツでありましたが笑

 

 

ということで,みなさんにも

新しいものにチャレンジするために

何か自分の中にある

固定概念みたいなものを

捨てていただきたいなと思います.

服に限らずです.

意外と世界が変わるかもしれません.

 

私は黒スキニーから始めます笑

 

ではまた!