2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020レビュー

どうも。シュミです。 2020年もいよいよ今日が終われば 残すところ3日ですね。 ほんとに早い! 2020年は暗いニュースが多かった 気がしますね。 コロナウイルスが流行したのが メイントピックですが、 わたしの身内にも悲しい出来事が あったり、人生に悩ん…

納得の…

どうも。シュミです。 お待たせいたしました。 エルメスの香水 庭シリーズ を使ってみてのレビューです。 あんまり大したこと言えないですが、 少しでも参考になればと思います。 まず、 ①ナイルの庭 ②屋根の上の庭 ③ラグーナの庭 ④李氏の庭 の4種類がありま…

ベールを纏う

どうも。シュミです。 皆さまご無沙汰しております。 最近は洋服を買っていませんでしたので 書く機会がなかったのですが ファッション全般を考えると わたしの大好きなものを 忘れていました。 不覚です。 それは 香水 みなさんは香水好きですか? 実はわた…

和紙マスク

どうも。シュミです。 最近ほんとに寒いですね。 みなさまお体には十分 お気を付けくださいませ。 ところで みなさんは現代の必需品 ”マスク” どんなもの使ってますか? 今はいろんなのがありますよね。 不織布、布、ウレタンなどなど。 色もデザインも様々…