2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耳にも輝きを

どうも。シュミです。 今回は服ではなく アクセサリーを紹介したいと思います。 アクセサリーももちろん ファッションの一部ですから 気を遣いたい所ではあります。 こちら! イヤリングですね。 イヤーカフ?何ていうのかは ちょっとわかりませんが笑 ピア…

9年ぶり

どうも。シュミです。 またまた欲しいアイテムが 見つかってしまいました。 皆さんもご存じであろう ユニクロ×ジルサンダー+J です! www.uniqlo.com 引用元:ユニクロ公式サイト いろんなところでいわれているので わたしが言うことはないです笑 正直、今…

後悔しないために

どうも。シュミです。 ただいま悶々としてます。 みなさんもあるでしょうか? セレクトショップの 場合が多いと思いますけど、 お店でとても素敵なものを見つけたけど そのブランドをあまり見ていなくて、 その時はまあいっかって思ったけど 家に帰って思い…

fashion 100 %

どうも。シュミです。 わたしは服が好きなわけですが 服を見て買って組み合わせてくうちに だいぶファッションに対する感性を 高めることができてきたかなと 感じます。 (非常に恐縮ですが… 自分の肌感覚なので笑) メンズファッションに対する 意識はとて…