後悔しないために

どうも。シュミです。

 

f:id:MashuK:20201107101637j:plain

 

ただいま悶々としてます。

みなさんもあるでしょうか?

セレクトショップ

場合が多いと思いますけど、

お店でとても素敵なものを見つけたけど

そのブランドをあまり見ていなくて、

その時はまあいっかって思ったけど

家に帰って思い出すと

めっちゃよかったやん!

でもその時にはthe end。

ネットで探してみても見つからない…

みたいなこと。

伝わりますかね笑

 

わたしの場合は、あるパンツを

気に入ってそれを試着させていただいて

そのパンツにはこれも合いますよと

店員さんにおすすめしていただいた

アウターもとても良くて…

しか~し!

パンツに目が行くあまり、

そのアウターのブランドを

見忘れてしまった…

ということなのです。

 

今になってなんかとても

後悔の念がこみ上げてきました笑

ここから学べる教訓としては

ちゃんとブランド見ようね!

ということです笑

それか気に入ったものは

買っちゃおうね!

ということも?でしょうか…

 

とにかく皆さんも

こんなことがないように

お気を付けください。

では!

 

P.S.

コーデュロイジップブルゾン泣