fashion 100 %

どうも。シュミです。

 

わたしは服が好きなわけですが

服を見て買って組み合わせてくうちに

だいぶファッションに対する感性を

高めることができてきたかなと

感じます。

(非常に恐縮ですが…

自分の肌感覚なので笑)

 

f:id:MashuK:20201102225020j:plain

 

メンズファッションに対する

意識はとても上がったのですが

近頃レディースファッションも

面白いなと思うようになりました。

レディースのものを自分が

着るわけではないですが

メンズファッションと

似てるところとか

全く違うところがあって

すごく楽しいんですよね!

街中で男の人のファッションを

見るのはもちろん、

おしゃれな女性がいたらすかさず

チェックしますよね~笑

 

最近はyoutuberさんの動画を見て、

こんなアイテムあるのか~とか

(そこからです笑)

こういう合わせ方するのか~とか

楽しみながら勉強させてもらってます!

 

特にこのお2人をよく見ます!

 

www.youtube.com

引用元:youtube

 

www.youtube.com

引用元:youtube

 

かんだまさんはわたしと同じく

ブラックコーデがお好きらしい!

大人の女性のためのファッション

という感じです。

 

RIHOさんは

低身長の方のために主に

発信されてます。

 

お2人ともとても

おしゃれでおきれいです!

 

メンズファッションだけだと

50%しか楽しめませんが

レディースファッションも楽しんで

100%ファッションを

楽しみたいと思います!