9年ぶり

どうも。シュミです。

 

f:id:MashuK:20201108094734j:plain

 

またまた欲しいアイテムが

見つかってしまいました。

皆さんもご存じであろう

ユニクロ×ジルサンダー+J

です!

 

www.uniqlo.com

引用元:ユニクロ公式サイト

 

いろんなところでいわれているので

わたしが言うことはないです笑

 

正直、今回は買えないかなーと

(節約のために笑)

思ってたんですけど

商品ラインナップを見ると

やっぱりほしい!って

なっちゃいました…笑

 

特にシャツ!

画像からしかわからないので

何とも言えないですが

とてもきれいな風合いです!

実際に見てもそうだと思います!

期待を込めて笑

 

ただ皆さんも懸念されてるであろう

在庫問題!!

だって絶対即完売とかになりそう

じゃないですか!?

特にシャツなんて!

わたしもどうしようかな~

とすごく悩んでます。

今の一番の悩みです笑

 

わたしの今の計画では

13日に出るので、

その朝にオンラインで買っちゃう

ということです!

なんのひねりもないです笑

実物を見れないのはしぶいですが

見に行っちゃうと

買えない気がするのです!

そこまでスタートダッシュ

きめなくてもいいかな~

とかも思うんですけど。

でも、服好きの方は絶対に

狙ってると思うんですよね!

わたしも絶対に手にしたい!

ということで、オンラインでまず攻めます!

で、オンラインでダメだったら…

どうしようか…笑

その頃には売り切れになってると思うので…

まあとにかく店舗に突入ですね!

 

みなさんも一緒に+Jゲットしましょう!

ではまた!