耳にも輝きを

どうも。シュミです。

 

今回は服ではなく

アクセサリーを紹介したいと思います。

アクセサリーももちろん

ファッションの一部ですから

気を遣いたい所ではあります。

 

こちら!

 

f:id:MashuK:20201123192840j:plain

 

イヤリングですね。

イヤーカフ?何ていうのかは

ちょっとわかりませんが笑

ピアスとは違い、穴は開けなくても

いいので、気軽に身に付けることが

できるタイプです。

 

わたしの中の今の流行りとしては

アクセサリーはシンプルに

です。

もちろんきらびやかなものを

たくさんつけるのも

素敵なのですが、今のわたしとしては

ワンポイントとして身に付けるのが

好きです。

 

イヤーカフやピアスといった耳に

身に付けるアクセサリーは

女性に広く愛されていますが

男性がつけるのもかっこいいと

思うんです。

というわけで、わたしも

チャレンジしてみたわけなのです。

そしたら、良いのなんの!

他人がどう思ってるかは

わかりませんが、わたしの気分は

最高に上がります!

結局、ファッションは自己満足

ですから!それでいいわけです!

 

どうせなら、人と被らない方が

良いんじゃないかと思って

Z〇Z〇とかで買うのではなく

www.woje.jp

 引用元:WOJE公式サイト

 

こちらのお店で買わせていただきました。

ちなみにわたしが買ったのは

こちらのイヤーカフ

 

www.woje.jp

 引用元:WOJE公式サイト

 

これなら男のわたしでも

使いやすいかなと思って

選びました。

その結果はとても良いです!

このイヤーカフはとてもシンプルで、

側面にダイヤモンドのような加工が

されているので、輝きを放って

高級感を醸し出しています。

 

ご存じの方もいるかとは思いますが、

なんか良い耳に付けるアクセサリー

ないかなと探している方

ぜひ一度ご覧いただきたいです。

とってもおすすめです!

ではまた!