アートを纏う

どうも.こんばんは.シュミです笑

 

さて,本日は昨日の続きです.

 

CONTENASTOREさんまで

紹介しましたが

その後,下北沢に行きました.

その目的はもちろんpaulownia53さん!

以前もお邪魔していて

その時には何も買わなかったけど

いろいろ試着させていただいて

とっても興奮しました笑

 

わたしの熱は冷めず

早くも2度目のお邪魔を

させていただきました笑

前回たくさんお話させていただいた

店員さんが覚えてくれていて

その時のこととか

私が前回来てから今回までに起きた

出来事とか笑

いろいろ話しました.

何時間いたのかわからないくらい

いっぱいお話していっぱい試着

しました!

また一段と仲良くならせていただきました.

嬉しい限りです.

 

結局,前回も目を付けていた

ジャケットをめちゃくちゃ悩んだ末に

1着購入させていただきました!

ほんとに悩んだんです…

素敵な商品がありすぎるんですもん…

でもなんとか決断しました!

それがこちら!

 

 

f:id:MashuK:20201024224745j:plain

 

けっこう大きめのジャケットです.

また黒か~~って思う方

また黒です!!笑

落ち感とかもすごくよくて

ジャケットというよりは羽織り

に近い感じですかね.

なんかこなれた雰囲気が

醸し出されてよきです.

 

で,これだけじゃないですよ!

このジャケットの真骨頂は

背中にあります!

どんっ!

 

f:id:MashuK:20201024224806j:plain

 

どやっ!!

これやばくないですか!?

やばいですよね!?

いや,やばいですよ…

すみません,取り乱しました…

 

まあとにかく最高なんですよ!

ゴッホのひまわりのジャケット

なんて見たことありますか?

絶対ないですよね!

 

f:id:MashuK:20201024224838j:plain

 

しかもこの縫い合わされてる部分の

生地はシルクだそうです.

上質…おきれいだ…

まあ興奮しました笑

 

これは黒のパンツでセットアップ

でも間違いないでしょうし

デニムとかチノパンとかではずす?

のも全然いけて幅の広い

コーディネートができそうです!

これからたくさん着ないとな~~~

長く付き合っていきたいアイテムです!

 

アート作品として,部屋に飾るのも

アリですね笑

たまにはこういう少しあそびの

きいたアイテムを買ってみるのも

悪くないかも!

ではまた!