物欲の塊

どうも.シュミです.

 

最近,物欲がひどいです…

 

いろいろお出かけする中で

いろんなブランドさんを見てきました.

(まだまだ浅いですが)

そうなると,本当にたくさんの

ジャンルがあって同じジャンルの中でも

デザイナーさん次第で

風合いが変わってくるのを

肌で感じることができます.

 

ということは…

どのブランドも良いな〜と

思うわけです!

 

だから,買うときにはすごく

慎重になるんですよね〜

これを買ったらあっちは買えなくなる…

機会費用の問題になってきます.

 

特に,お高いブランドとなると

何点も買うのは難しいですから

あれもこれもとは買えないですよね…

 

だからこそ慎重になるというのは

良いとは思うんですけどね!

 

でも,どこかの店員さんも

おっしゃってましたけど

服は試着して,実際に買ってみて

それをいろんな服と組み合わせて

自分で考えていく過程の中で

センスが研ぎ澄まされてく

と.

いや〜深いです!

私もその通りだと思いますね!

以前のブログで

着てみないとわからない

と書きましたが,

もっと踏み込むと,

買ってみなくちゃ着こなせない

ということになるんですかね.

 

な・の・で

良い!と思ったらどんどん

買っていきましょう!笑

無理のない範囲で.

ではまた!