メンズとかレディースとか

どうも.シュミです.

 

「メンズとかレディースとか」

というあいみょんさんの

歌にありそうなタイトルですが笑

 

最近,メンズ・レディースに

分けられていることに疑問を

感じるようになってきました.

分けられていることは

別に問題じゃないんですけど

メンズがレディースを着るのは変.

逆も然りですが,

そういう性差がなんだかな~

と思うわけです.

 

友人たちと話してると

男性がヒールブーツを履くことに

あまり賛成できない人もいるようで.

一般的ではないんだと感じます.

私は最近フレアパンツに

興味がありますが,

恐らく大多数の人はそれもあまり…

という感じなのでしょうか?

 

自分の中の常識に外れていると,

その対象に拒否反応が出るのは

仕方のないことだと思います.

でも,それじゃ視野が狭くなりますし

何より面白くないじゃないですか!?

そもそもファッションは常識を覆すことで

進化してきたものだと認識しています.

そういうファッションの側面を

無視するのはファッションに

対する冒涜でもあると思うわけです.

すみません,話が大きくなり過ぎました笑

 

とにかく結局

ファッションって自由だよね

っていうことになるのかな笑

もっとファッションを

楽しみましょう!!

(結論が薄いですね…笑)

では!