中央線No.1古着街

どうも.シュミです.

 

本日は

中央線沿いで古着と言ったら?で

一番に出てくるであろう

高円寺

に行っていきました!

 

f:id:MashuK:20201031174258j:plain

 

 

本日は土曜日.

休日なので中央線快速は止まりません.

中央線各駅・総武線に乗って高円寺へ.

黄色の電車です.

ちょっとめんどくさいですね笑

 

今日も行く店は特に決めずに

南口に古着屋さんがいっぱいあるという

情報だけを頭に入れていざ散策!笑

 

商店街みたいになってるところに

所狭しと古着屋さんがありました!

どのお店もけっこう混んでる感じ!

ハロウィンですからね!

関係ないか笑

 

高円寺は初めてではなかったですけど

こんなに古着屋さんあるのか!!と

ビックリマークが2つつくほど

古着屋さんの数に驚きました笑

ほんとにコンビニよりも多かったです笑

 

いろいろ入りましたが

いかんせんお店の名前は

見てなかったですから

どこに行ったかもわからないんです笑

そんな中1つだけ名前わかります笑

CUBAさん

です!

南口にあるお店ですが

めちゃくちゃ良かったです!

最近入荷したばかりで

コートやニットなど

これからに使えるアイテムが

そろってました!

今日は買わないと決めていったのですが

また購入してしまいました…

いや~素敵なものに

出会ってしまったんですよね…

しょうがない笑

以下にCUBAさんの

インスタグラムを載せさせて

いただきます.

ご興味のある方はぜひ

お店に行っていただきたいです!

店員さんはとても

面白くて優しい方です!

 

https://www.instagram.com/cuba.koenji/

 引用元:インスタグラム

 

古着の街・高円寺

楽しかったですね~

服以外もグルメだったり

雑貨だったり楽しめると思うので

良かったらぜひ!

ではまた!