原宿~神泉ぶらり

どうも.こんばんは.

 

今日は快晴でしたね!

ということで今日もお出かけ

してきました!!

 

f:id:MashuK:20201024223835j:plain

 

本日は,先週お邪魔した

中目黒にあるkagamirockさんの

特別出張ということでboy tokyoさん

というなんともオシャレな美容室に

行ってきました.

カットではないです笑

 

boyさんに着くと,中から2人組が

出てこられまして

なんか見たことあるな~と

思ったら,youtuberの

Ren channelの方でした!

びっくり!!

とてもかわいらしい方でした.

ギャルソンやサカイがお好きみたいです.

宣伝しておきます笑

 

www.youtube.com

引用元 : youtube

 

 

ちょっと興奮しつつ中に入りまして

先週お会いしたkagamirockの

店員さんに会うことができました.

お2人とも覚えてくださってました!

う…うれしい…

今日の収穫はゼロでしたが

いろんなお話ができました!

次は中目黒のお店にまた

お邪魔したいなと思います!

 

boy tokyoさんでのイベントは

明日までやってるみたいなので

興味がある方はぜひっ!

 

そのあとは

LANTIKIさん

Graphpaperさん

Carolさん

に行きました.

 

個人的にLANTIKIさんの

セレクトがとても面白く

LORODというブランドが特に

気に入りました.

アメリカのいかしたデザイナーさんの

テイストが満載のブランドで

ワーク調のアイテムを扱っている

みたいです.

こんな感じ!

lantikimarket.com

引用元:LANTIKIオンラインショップ

 

このジャケットは完全に

私好みでした!

 

 

さらに…

渋谷の方に移動しまして

(今日はめっちゃ歩きました笑)

PARCOに入り,ここでも

けっこう長居しました笑

 

FRED PERRYとRaf Simons

のコラボシャツを試着しましたが

チョー―いけてました!

思わず買いかけた笑

 

続いてkolorも見ました.

kolorは初めて見たんですけど

けっこう衝撃でしたね.

良い意味でです!笑

 

20WCM-A02502-Bonlinestore.kolor.jp

引用元:kolorオンラインストア

 

このスニーカーなんか

kolorっぽいあそびのあるもの

なんですけど意外と

コーディネートに馴染むんですよね!

それがkolorが愛される理由なのか

と核心に迫ることができた気がします!

kolorも欲しくなっちゃいました笑

欲しいものが増えすぎて困る~~

 

あとはCONTENASTOREさんに

行きました.

神泉駅の近くにあります.

ちょっと入りづらい感じもありますが笑

中は洗練された雰囲気漂う

ハイセンスなショップでした.

わたしにはハイセンス過ぎて

まだ早いかなと感じます.

でもいつかはこういうショップで

お買い物したいなと思います.

 

今日はたっぷりなので

ここらへんで一旦やめにしましょう.

今日紹介したものに

少しでも興味を持たれましたら

ぜひ足を運んでみてください!

ではまた!