ダイカンヤマナカメグロ

どうも.こんばんは.

 

今日は代官山・中目黒周辺を

散策しました.

少しでもおもしろそうだと思ったら

行ってみていただけると幸いです.

 

まず恵比寿に行きまして

 

f:id:MashuK:20201018230149j:plain

 

 服好きのブラックホール

マルジェラさんです笑

とはいっても,こちらのお店には

初めて行きました.

番号ごとに並んでいて

マルジェラ好きにはたまらない

空間で,内装もとても凝られてました.

やっぱり足袋はよきです笑

恵比寿駅から10分弱歩いたところに

あるのでけっこう行きやすいです.

 

それから代官山の方に移動して

O代官山さんに行きました.

kudosという工藤司さんが

立ち上げたブランドの

パンツに魅了されました.

裾の部分がヨレヨレになってて

(良い意味で笑)

めちゃくちゃいかしてました.

 

kudosのレディースラインである

sudokのストライプパンツにも

惹かれました.

パンツの左右それぞれのセンターラインに

工夫が施されててとっても

かっこよかったです.

kudos・sudok

個人的に好きなブランドになりました.

あとはcrepusculeという

ニットがお強いブランドさんも

教えていただきました.

ブランドってホントに多いですね笑

 

その後は中目黒に移動して

いろいろ行きました.

 

1LDK

V-STELLA

vendor

BEST PACKING STORE

に行きました.

途中ナッツ屋さんにも

寄りながら笑

どのお店もそれぞれの

個性があってとっても

楽しかったのですが…

 

個人的には最後に行った所が

非常に刺さりました.

 

それが…

kagamirock

さんです!

住宅地にある古着屋さんなんですが

最高でしたね!

 

優しい店員さん(ご姉妹だそう)

セレクトされたアイテム

やさしい価格設定

 

どれをとっても素敵なお店.

いろいろ試着しましたが

エディスリマン期のDiorのジャケット

がたまらんかった!

ボディはめちゃくちゃ細いんです!

腕の所も細かったな.

でも袖の所は長めにしてあって…

将来あんなものを着たいです笑

 

f:id:MashuK:20201018230040j:plain

 

最終的に購入したものはこちら!

後ろに見えるものはすみません…

手前のベージュのパンツです!

めちゃくちゃよくないですか!?

あまり画像では伝わりにくいですかね.

 

AULAREEのものです.

だから上質できれいな感じ.

それでいてかわいらしさもあり.

最高の物を見つけてしまいました.

 

このお店は特に楽しかったので

また絶対に行きます!

 

今日は以上となります.

なにか興味を持っていただけたら

足を運んでいただけたらと思います.

ではまた!