着たらわかる

どうも.こんばんは.

 

今日のタイトルは

「着たらわかる」

ということで

恥ずかしながら最近気づいたのですが

服って着てみないと

わからないものなんですね…笑

 

これ似合わなさそうだな~とか

思っていてもいざ着てみると

意外と良いぞ!ということが

最近多いんです.

それで気づいたんです!

服は身に付けないとわからないことに.

人間と同じですね.

付き合ってみないとわからない笑

 

f:id:MashuK:20201021213544j:plain

 

先日購入したこちらのパンツですが

写真ではただのパンツですよね.

実際に見てもまあかわいいですが

パッと大きく目を引くものではない

かもしれません.

でも,履いてみると世界が変わるんです!

シルエットが絶妙!

私が好きなのは歩いたときに

揺れるパンツの裾です!

揺れ方がかわいくて上品なんですよね.

とてもお気に入りです!

 

パンツに限らず,トップスやアウター

は特にだと思いますが

自分にその色やシルエットが

合っているかとかそういうのって

着るまでわからないものなんですよね~

この前なんて絶対に無理だと思ってた

ゼブラ柄のコートを

試着してみて悪くないなと思いました笑

 

ということで,

服は着ないとわからない

着るとわかる

という結論です!

 

ですので,お店に行ったら

ぜひ手に取って試着してみて

いただきたいです!

そうすると

これは似合うな!

これはあんまりかな…

とかいう感覚が分かってくると思います.

その感覚が私はたまらなく

好きなんです!

似合うと思ってたものがいまいち

だったときはへこみますが笑

似合う・似合わないでなく

好きなものを着るのが1番なのかも

しれませんけどね!

ご参考までに!

 

ではまた!