Journal eccentric

どうも.こんばんは.

みなさんお元気でしょうか.

 

 

私は

 

至極のセットアップを見つける

 

という目標に向けていろいろ探しています.

ネットだったり,実店舗に行ったり.

 

f:id:MashuK:20200920205849j:plain

 

そんな中,昨日あるセットアップを見つけ,

こ…これは…!

と見た瞬間に惹かれました.

そのお店は…

ジャーナルスタンダード

 

それは非常に素晴らしいブラウンのセットアップ.

その特徴とは

 

・無地でシンプルと思いきや

・ダブルジャケットでありながら,

 ボタンは1つでフォーマルになりすぎず

・ジャケットの丈はちょい短めで

 すきっとした印象があり

・パンツはワイドタイプで

 ユルッとしたシルエット

 

という感じです.

ダブルのジャケットというと,かっちりし過ぎる

感じがしますが,この商品は

程よいゆるさで絶妙でした.

本格的に秋が近づいていますが,

ブラウンは秋の定番.

でも,定番のブラウンでもちょっと

周りと差をつけたい!

そんな人におすすめなセットアップです!

 

でも何でさっきから写真見せてくれないの?

と思っていますよね…?

それは…

単純に買わなかったからです!笑

試着させていただいたのですが,

買うかどうか迷っていたので

さすがに写真を撮るのはいけないと思い

写真を撮りたい気持ちを抑えてた

というわけです…

当たり前のことですが笑

 

というのも,買うつもりはなくて

何となく良いのないかな〜と

ふら〜っと出かけたので

私の財布の紐はなかなか緩くなりませんでした.

衝動買いは良いものなのか

いまだに答えは出ません笑

 

とにかくめちゃくちゃ人気の商品だそうで,

その日にやっと何着か入ってきたという

感じでした!

しかも,価格が

ジャケットが14,000円 (税抜)

パンツが9,000円 (税抜)

だったのでなおさらですよね〜

 

気になる方はぜひ

ジャーナルスタンダード さんに

足を運んでみてください!

言葉だけでは伝わらないものが

あると思います!

 

ということで,私の

セットアップ探しは

まだ続きます…笑