Morning shock

どうも.こんにちは.

 

今日は素敵な人を街で見かけたので

共有させてください.

 

f:id:MashuK:20200922170722p:plain

 引用元:マルイのネット通販 OIOI web channel

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO601_cpg-168_pno-48_ino-01.html?gclid=EAIaIQobChMIrfzLlab86wIVBKqWCh3_yArYEAQYASABEgIhl_D_BwE&cid=aws_pc_10001417&ev_chn=shop&s_kwcid=AL!5689!3!84488669896!!!g!293946777986!&cid=aws_pc_10000800&ef_id=XpfrmwAAAIL1elvC:20200922030613:s

 

この人じゃないんですけど笑

ジャケットの方です!

これと一緒ではないと思うんですけど

こんな感じのペールトーンの

ライトグリーンのセットアップを

着こなしている方を見つけました!

セットアップでこの色を着るのは

なかなか勇気が入りますし,

ましてや着こなすのはとても難しいですよね.

その女性は

かっちりし過ぎてしまうのを防ぐために

足元はサンダルで崩したり

ジャケットも前を閉めないで

ラフにキメていました.

いやーオシャレだったな〜

 

そんなわけでそんな素敵な女性を見た

幸せな朝でした!

オシャレな人を見ると男女問わず

ワクワクしますよね!

日常にある小さな幸せをどんどん

見つけていきましょう!

あなたの毎日の幸せはなんでしょうか?

では!