PUBLIC極

どうも.こんにちは.

 

本日も素晴らしいものを見つけたので

お話しさせてください.

 

f:id:MashuK:20200926173541j:plain

 

今回紹介するのは

PUBLIC TOKYO

さんです!

 

わたしの印象としては

シンプルでありながらもこだわりの

アイテムを扱っているブランドです.

同系列のUNITED TOKYOさんのような

モードさはなく,カジュアルで誰でも

着やすい上質な装いという感じがします.

 

何度かお店に行かせていただいてますが

あまりじっくりは見たことがなく

今日初めてゆっくり見ました.

えっと…感動しました笑

 

特にこちら.

パーカーです.

public-tokyo.com

引用元:PUBLIC TOKYO公式通販サイト

 

「極」というのが商品名に入っている

ことからもわかりますが,

とてもこだわっているらしく

PUBLIC TOKYOさんの中でも

1 番の売りであり,人気商品です.

 

パーカーのカッコよさはフードの

立ち方に出ると言われますが,

このパーカー,とてもフードの

存在感があったんですよね!

実際に店員さんが着てらっしゃって

フードの立ちが絶妙でした!

しかも,フードの立ちが最高な上に

生地の風合いもキレイでとても

素敵なパーカーでした.

今はパーカーを欲してはいなかったので

購入には至りませんでしたが

機会があればぜひ一着買いたいです!

 

 

シャツも素敵でしたね!

public-tokyo.com

 引用元:PUBLIC TOKYO公式通販サイト

 なかなか画像では伝わらないと思うのですが,

シワになりにくい生地になっていて

とても風合いがキレイなんですよね!

しかも綿100%!

長崎県で1つ1つ作られていて

とてもこだわってらっしゃるそうです..

素敵すぎますね.

 

まだまだ極上のアイテムがあると思いますが

お店に行かれる際はパーカーだけでも

手にとっていただけると私的に嬉しいです.

そんな素敵な

PUBLIC TOKYOさん.

これからも注目したいです.

あなたもぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか.

では!