MAISON特別スウェット

どうも.こんばんは.

 

本日は今秋初の買いアイテムを

紹介させてください.

 

 

ブランドは?

 

MAISON SPECIAL

 

何?

 

スウェット

 

色は?

 

パープル

 

こんな感じです笑

 

では詳しく見ていきましょう!

 

 

www.maisonspecial.co.jp

引用元:MAISON SPECIAL公式サイト

 

f:id:MashuK:20201001193731j:plain

こちらですね!

写真汚くてすみません…

プライムオーバーダンボールニットスウェット

長いですね笑

 

最近よく耳にするようになった

MAISON SPECIALさんですが,

個人的には比較的シンプルなデザインと

機能性のある質の良いアイテムを

扱っているイメージです.

 

僕が買ったこちらのアイテムは

 

名前の通り,オーバーサイズとなってます.

ではダンボールニットとは何か?

 

www.idokaba.net

引用元:イドカバネット

 

こちらのサイトで丁寧に解説されています.

ダンボールのような断面をしていて,

軽いのに温もりを感じられるそうです.

それにしてもダンボールニットっていう

名前面白いですよね笑

 

 

実際に見て買ったわけじゃなく,

インターネットで買ったので

正直運に任せたという事もありますが,

生地感だったり,色味だったり

非常に僕の感性に訴えかけてきます!

なかなかのオーバーサイズですし!

手首の所に少したまる感じになります.

一種の賭けみたいなところもありましたが,

これは当たりです!

 

本日届いたところなので,

明日さっそく着るのが楽しみです!

 

 


MAISON SPECIALさん

ぜひ一度見てみてください!

素敵なものに出会えると思います!

ではまた!