異次元の良品

 どうも.こんばんは.

 

今日はとんでもない買い物を

してしまいましたので

報告させてください.

 

 

 

今日は渋谷で洋服を探しました.

いろいろ行きましたよ~

 

PARCO

MIDWEST TOKYO

sullen

Babys all right

Nid TOKYO

RAGTAG

GARDEN

吾亦紅

 

主に神南エリアを見ました!

実は初めて行ったんですけど

ドメスティックブランドから

インポートブランドまで

たっくさんあって楽しすぎましたね!

いろいろ見すぎてブランドを

忘れてしまったんですけど笑

GARDENさんにあった

Andersson Bell

というブランドがとても印象的でした.

韓国のブランドらしく

GARDENさんでしかメンズの取り扱いが

ないんだとか!

いつか何か買いたいなと思います!

 

ほんとにいっろいろ見たんですけど

セットアップは見つけられませんでした…

しか~~し!

セットアップとは全く違うんですけど笑

とっっても素敵なものと

出会ってしまいました!!

こちら!

 

f:id:MashuK:20201003221950j:plain

画像汚くてすみません…

 

 

sullenさんで見つけた

ハンティングジャケット!

正直これ画像じゃ伝わらないんですよね笑

店舗で見るだけでもわかりませんでした笑

着てみてようやくその価値に

気づいたんですよねっ!!

 

f:id:MashuK:20201003222105j:plain
f:id:MashuK:20201003222023j:plain

 

PRADAアーカイブ

PRADAならではのナイロン生地.

ポコノかな?

これだけでも素敵なんですが,

襟元や首の所にレザーが入ってるんです!

これが秀逸なんですっ!!

ナイロンだけでもレザーだけでも出せない

味を出していると言う感じです!

そしてサイズ感がちょっと大きめで

それがまたいい!

 

めちゃくちゃ悩みました

めちゃくちゃ悩みましたけど

お店を出た後もずっとこれが

頭から離れなかったので

腹をくくって購入に至りました.

買う時にはさすがに震えましたが

服好きとしてまた1つ殻を破ることが

できたかな~と思います!

今年の秋冬はこれいっぱい着ます!笑

 

それはさておき,

本日わたしが行かせていただいた

 

PARCO

MIDWEST TOKYO

sullen

Babys all right

Nid TOKYO

RAGTAG

GARDEN

吾亦紅

 

ぜひ足を運んでいただきたいです!

どのお店も感度が高いですし

店員さんも気さくな方ばかりなので

楽しく買い物できると思います!

では!