2020レビュー

どうも。シュミです。

 

2020年もいよいよ今日が終われば

残すところ3日ですね。

ほんとに早い!

 

2020年は暗いニュースが多かった

気がしますね。

コロナウイルスが流行したのが

メイントピックですが、

わたしの身内にも悲しい出来事が

あったり、人生に悩んだり

(まあこれはずっとですが)

いろいろありました。

 

しかし!もちろん嫌な事ばかり

ではありませんでした!

今年、ブログを始めさせていただいて

みなさまに読んでいただいたことは

ほんとに嬉しい限りです!

本当に感謝しております。

 

そして、これまでよりも服に

どっっぷり浸かった年でした。

もともと好きではありましたが

急加速したなという感じ笑。

やっぱりハイブランド

手を出し始めてしまったので

も~染まってしまったな~って思います笑

でも自分の中で良いことだと

思ってます!めちゃくちゃ

お金は飛びますけど笑

 

また、最近考えるのが

もっと多くの方に

服のすばらしさを知ってほしい!

ということなんですよね。

ちょっと前にTwitter

レンタル何もしない人

という方が取り上げられてました。

わたしもあの方のように

服はよく知らないけど、興味がない

わけではない人

TwitterInstagramなどのSNS

知り合って、実際にお会いして、

自分の知識や経験をもとに

一緒に服を買いに行きたいなと

恐縮にも思ってるんです。

需要がないかなーとか思ったり、

ちょっと怖いなーと思ったりで

(こっちのほうが大きいです…笑)

なかなか踏み出せていませんが

少しずつわたしの経験を

社会の、いや、1人の方の人生の

役に立たせていただけたらと

考えています。

 

少し長ったらしくなってしまいましたが

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

2020年本当にありがとうございました。

それでは、みなさま

よいお年をお迎えください。

それでは!