音声メディア始めました!

どうも。シュミです。

 

みなさまあけましておめでとうございます。

10日も経ってからすみません。

本年もよろしくお願いします。

 

f:id:MashuK:20210110100219j:plain

 

突然ですが、

今年からは、音声メディアに

チャレンジしていきたいと思っています。

通勤とか通学の時だと

疲れてしまって、文字読みたくないな

と思われる方もいらっしゃると

思うんですよね。

ですので、わたしの服に関して

思うところを声でお届けできれば

と考えています。

stand.fmという音声メディアを

使用しております。

 

このチャンネルでは、

共感

というキーワードを大切にしています。

わたしの配信を聞いてくださった方が

少しでもいいな!とかわかる!とか

思っていただけると本望です。

 

そして、人生をもっと楽しく生きるというか、

僕がファッションに目覚めて、

自分に自信が持てるようになったので、

その感じみたいなものを

お届けしたいと思っています。

 

ご興味のある方はぜひ

お聞きください!

 

 

stand.fm

「ファッション×自信」

https://stand.fm/channels/5ff05f2f1f63b1cf683d1f50

 

 

よろしくお願いします!