秋!秋!

お久しぶりです.

最近は全く更新していませんでした.

 

しか〜し!

やっと少しずつ気温も下がってきて,

秋が近づいてきた感じがしますね!

秋といえば,ファッションですよね!

 

夏はTシャツ1枚とかになってしまって

なかなかオシャレになることが

難しい気がします.

でも,秋になると,重ね着ができますから

いろんなファッションを楽しめます!

 

そんな中,わたしが欲しいのは

セットアップです!

ブラウンのチェックのやつ!

今季は至極のブラウンチェックを

見つけたいです!

まだ見つけられてないんですけどね!笑

 

あなたは何をお探しですか?

秋冬ファッションを楽しみましょう!