美学

お久しぶりです.

本日はTシャツです!

こちら!

 

f:id:MashuK:20200711210507j:plain

 

とうとうわたしは手を出してしまいました.

DRIES VAN NOTEN!!

今シーズンずっと欲しかったのですが,

ずっと渋っていました笑

でもついに購入.

痺れました〜〜!

 

 

なんと,このTシャツ!

蜷川実花さんとYOSHIROTTENさんとの

コラボレーションなんです!

鮮やかなデザインに心惹かれました.

ベースが黒だからか,静けさの中に強さを感じます.

 

本日,デビューを飾りました.

気分の高まりたるや……

新宿で,蜷川さんの写真が展示されていて,

このTシャツを着ていきました!

それで?という感じですが笑

 

 

興味があったらぜひ見てみてください!

では!