服ってよいよね

どうも.こんばんは.

f:id:MashuK:20201018094747j:plain

 

本日は新宿に行ってきました!

 

今日は自分のものというより

知人の付き添いでした.

服バカということで僭越ながら

一緒に行かせていただきました.

その方をAさんとしましょう.

Aさんは大人っぽい服が

欲しいということだったので

ふむふむと

なんとなく検討をつけて

いざ新宿へ.

 

 

まずは

黒のスリムパンツ,

黒の革靴

で王道パターンでいきました.

(革靴はどこで買うか

けっこう悩みました笑)

 

一番熱かったアウターについて

お話しますね!

 

アウターはどうするか?

僕がコーディネートするといっても

さすがにわたしの独断では

決められないので,Aさんの

好みと,並んでる服で良いものを

聞きました.

するとチェック柄に興味があるらしい…

ちょっと攻めたいのかな?

 

ほーほー

ということで

ルミネエス

ZARA

Four eyed(私の希望で笑)

ラストにルミネ2

で探しました.

 

最後にルミネ2に行ってみよう

ということになり

MAISON SPECIALさんへ.

ここで出会っちゃったみたいです!

極上のアウターに!!

チェック柄のネイビーの

ダブルのジャケットでした.

ダブルなんだけどゆったりしてるから

そんなにかっちりはしすぎない.

それに洗濯も可能笑

Aさんは

見た目とと生地感と機能性に魅了され

ちょっと悩んでから

これにしよう!

と決断.

いや~わたしはあの時

すごくうれしかったですね!

何でかっていうと

Aさんは元々服に興味がなかったので

そんなことを思ってくれるなんて

ないと思ってたんですよね!

なのに,Aさん的には

ビビっときたみたいで

ほぼほぼ即決という感じでした!

少しでも服のすばらしさを

感じてもらえたのかな!

 

ではまた!