ロゴドンッ!

どうも!

 

本日はスウェットです!

 

f:id:MashuK:20200521161713j:plain


見ての通り,DIESELです!

個人的には,DIESElってアメカジ感があって,

アメリカのブランドだと思ってたんですが,

実は,イタリア生まれのブランドでした笑

それにしても,服のブランドはイタリアや

フランスなどのヨーロッパが多いですね.

さすがヨーロッパ…

 

DIESELも好きなブランドの1つなんですけど,

何より「スウェット」が大好きなんです!

これは特に,モノトーンなのでとにかく

何にでも合わせやすいですからね!

1枚で着ても,もちろんサマになりますし

インナーとして着ても,最高にイケてます!

特に,圧倒的なDIESELロゴ!笑

これが好きなんですよね!

 

ロゴドンに否定的な方もいらっしゃるのは

理解できます.

なんか自分に自信がなくて,服で自分を

よく見せてる感じが出ちゃいますよね…

でも,わたしは結構好きなんですよね!

どうしてなんでしょうかね??

う〜ん…

 

f:id:MashuK:20200521165526j:plain

 

結局,かっこいいじゃないですか!?

BALENCIAGAのキャップだったり

このDIESELのスウェットだったり

ブランド名がドン!と入っているもの

とても多いですよね.

今は特にSNSで分かりやすく映えるものが

すごく評価されます.

そうした社会の変化も相まって

人によく見られたい!というのは特に

根深いものなんじゃないかと思います.

 

でも,それでいいじゃないですか?

最初は,背伸びして欲しいブランドを買って

服に着させられている心地(笑)がしても

それを着続けることによって自分も

いつの間にか成長していて,

自分を良く見せよう!とか思わなくても,

確固たる自信とともにその服を

着ているということに

なると思うんですよね〜

服といっしょに成長していけば

いいじゃないですか!

 

f:id:MashuK:20200521171911j:plain

 

実は,わたしも初め,このスウェットを

着るときは,少しためらいがあったんです.

自分で買ったにも関わらず笑

でも,思い切って1回着てみて,

それから,何回も着てるうちに

DIESELを着ている自分」から

「自分そのもの」に自信が

シフトしていったんです!

不思議ですよね!?

これぞまさに,服を愛でて,好きになる!

ということなんじゃないかと思うわけです!

もちろん,わたしもロゴドンだけを着ている

わけじゃありません!

むしろ,ロゴドン少ないかも!笑

ですが,これからもきっと買いますよ!

 

 

長々とすみませんでした.

完全に個人的な意見ですが…

でも,ロゴドンけっこういいですよ!

気になる方はぜひチャレンジを!

ちなみに,このDIESELのスウェットは

襟部分が黄ばみ出して,寿命かもです…笑

では!