リフトオフ!!

どうも.みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

本日もわたしの服紹介をさせてください!

 

f:id:MashuK:20200521161746j:plain

これです!

 

今日ですかね?

イーロンマスク氏のロケットが無事

打ちあがったということで,歓喜

満ち溢れていました!

そんな熱いロケットパーカです!笑

 

アメリカのNASAに行った時にショップで

購入したものなんです!!

その時には何も考えていませんでしたが,

アメリカサイズなので,やっぱりちょっと

デカイんですよね……

でも!それが功を奏しまして,

今のトレンドにちょうど合っていて,

結果オーライです笑

 

f:id:MashuK:20200521161817j:plain

 

裏起毛なので,もうさすがに着れませんが,

お気に入りの1枚です.

それでも寿命はきてしまうので,

捨てるのは気が引けますし,処分を

どうしようかと考えている1着でもあります…

 

時々,NASAのロゴTシャツを着てる方は

見かけますが,ロケットのTシャツを

着ている人はあまり見ないので,

これから熱いロケットのプリントTシャツ

を着ると,社会のトレンドに合っている

着こなしになるかもしれませんね笑

 

では!