ネオンネオン

どうも。

本日も服紹介!

f:id:MashuK:20200531161347j:plain

これ!
またDIESELです!
これもロゴドンですね。
でも、これはそこまで目立たないやつだと
思うので、チョビドンとなります笑

お店に行って、これを見たときに
一目で好きになってしまいました。
買う気は全くなかったんですけどね…
そういう衝動買いで、後で後悔するという
ことも多いですが、これに関しては全く後悔
していません!!
一目惚れって、すごく大事だと思うんです!
それって本能で良い!って感じてるという
ことじゃないですか!?
もちろんそれで全部買っていくのは、
大変なことになると思いますけど笑

f:id:MashuK:20200531161910j:plain

そして、このネオンカラーを使った配色!
わたしの大好きなオレンジ!とイエロー!
僕にとって、完璧な配色です!
鮮やか!キレイ!素敵!最高です!

さらに、生地もとってもしっかりしてます!
どれくらいしっかりしているかと言うと、
学生時代、クラスに1人はいる
学級委員くらいしっかりしています笑笑
とにかく重厚感があります!笑

衝動買いはあまり進みませんが、
一目惚れ、直感を大事にしていきたい!
あなたにも一目惚れで買ったもの
ありますか??