雪見だいふく??

どうも!

本日も持ち物紹介です!

f:id:MashuK:20200521110044j:plain
f:id:MashuK:20200521111034j:plain

WHO'S WHO galleryのスウェットです!
この大きさ伝わりますか??
実は、わたしが着ると、お尻辺りまで
の長さがあるくらいなんですよ!
最近、オ―バ―サイズがかなり定着してる
印象がありますが、
これはその中でも超オ―バ―サイズです!
袖なんかも長いんですけど、キュッとなる
リブが付いていて、萌え袖にはならず、
腕のところに生地がたまる感じになるので
そこがすごく気に入っています。
わたしは、男ですけど、この服を着ると
男らしさがなくなってしまいます笑
彼氏の服を着てる女の子みたいな
感じになってしまうんですよね笑
そこも嫌いじゃないんですが笑

f:id:MashuK:20200521111355j:plain

生地もステキなんですよ!
写真では伝わらないですかね…
伝われ~~!
ベロア生地というんでしょうか。
スゴくモチモチなんですよね!
雪見だいふくみたいです!ん?笑
冬はこんな毛布にくるまりたい!
っていうやつありませんか!?
そんな感じです笑

これに黒スキニ―を合わせるのが大好きです!
まさにYシルエットの完成!

超!ダボダボのトップスに
スキニ―の組み合わせ!
あなたもぜひ試してみてください!
きっとハマりますよ~~